2009年09月05日

歌丸 肺気腫とは

歌丸 肺気腫をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
皆さんが面白いと思う落語家さんっていますか??
最近落語に興味を持ったので色々聴こうと思うのですが皆さんが面白いと思う落語家さんっていますか??故人も含めて教えてください。。お願いいたします。。

iLetter3: タバコをやめて欲しい有名人と…肺気腫になった芸能人
本人も悔しいでしょうし私たちも残念です。だから禁煙をして欲しいのです。 ■記事元情報→朝日新聞ニュースの…ここから ■有名人と肺気腫・肺ガン アッコ肺気腫で再検査 · 植木等さん患った「肺気腫」 · 桂歌丸肺気腫で入院 肺炎一歩手前の状態 ...

今日も元気だ!タバコが旨いwww|のろのろブログ
今年、桂歌丸さんが肺気腫で入院されて、元気に戻ってきましたね。 あの時の会見で・・・ 「あんな苦しい思いをするんだったら・・タバコは吸わないほうがいい!」 っておっしゃっていたけれども、こうも話されていました(*^^)v ...

中澤裕子 木綿のハンカチーフ

【落語CD】朝日名人会ライヴシリーズ桂 歌丸2左甚五郎 竹の水仙
価格: 2,310 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「竹の水仙」宿屋に泊まり続けた変な客は一文無し。宿賃代わりにと、竹で水仙のつぼみを彫り上げた。なんだい、こんなもの! が、朝日を受けて不思議や水仙は花開き、宿場進行中の細川公の目にとまる。2000年6月24日収録



車 買取
包茎
名古屋 デリヘル

posted by リスにんじゃ12 at 01:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

